2016年5月5日木曜日

初!相鉄遠征。

5月5日
相鉄に行ってまいりました。
東横線でFライナー撮ってないと思って
まずは武蔵小杉で撮影。
6000系きたぁ!!
更新車に遭遇
これは・・・まさか・・・
さて、初めての相鉄です。
横浜から快速で星川まで。その後は各駅停車で上星川へ・・・
到着。



写真を1枚載せときます。こんな感じの直線構図ですね・・・・
よく見ると2種のパンタが混合・・・・驚きました。
また各駅停車で西谷へ。
到着。謎だなぁ・・・イオンの看板。

ここで1枚。信号機入っちゃいますね・・・幕は切れるし・・・トップナンバーだし・・・
あまりお勧めはしませんね・・・・
またまた各駅停車で鶴ヶ峰駅へ移動。
到着。早速あのカーブへ・・・
やっぱここですよ!!
全部は入りませんけどこの構図はなかなか・・・気に入りました。
目当ての7000系も撮れたし満足。
先ほど見送ったそうにゃんトレイン。幕切れorz
各駅停車で乗りましたがこれ完璧にE231系ですね・・・相鉄じゃないみたいでしたよ・・・
9000系、幕車でした。
新7000系
とまぁ、こんな感じでした。
楽しかったです!!また行きたいなぁ・・・・
以上、戦果報告

0 件のコメント:

コメントを投稿