2019年12月20日金曜日

航空祭めぐり 〜百里航空祭〜

ファントム最後の航空祭
ということで今年も参戦。
まぁ大洗の駐車場の前日入庫枠取れなかったんですが。
なのにバスは第1便乗れたんですよね。待機列寒かったけど。

早朝の筑波山バックをドーーーーン
今年はブルーも飛ぶとあり大盛況。
なんか去年も撮ったなこのカット
いい捻り。
思わず声が出てしまったスペマのハイレートクライム。
あんな挙動は初めて見たぞ

本当に楽しませてもらった。
毎回恒例のお手振り。ありがとうございます。
心残りなのは301の展示飛行の時にランウェイチェンジしたこととブルーかなぁ
まぁ天気に恵まれませんねぇ。

とにかくファントムが大活躍だった航空祭でした
来年は小松と三沢に行ってみようかなぁ………



0 件のコメント:

コメントを投稿