2017年3月3日金曜日

星川駅地上ホームを訪ねる。

先日、ゆめきぼ切符を買いに相鉄へ行きました。
3月5日の初電から星川駅の下りホームが高架化されるとのことなので、記録程度に撮影してきました。
もう見れなくなるんですよね・・・・・・
沿線民じゃなくても何か寂しい気がします・・・
この光景も残りわずか。
相鉄に行ってはじめて降り立った駅がこの駅だったりと、意外と思い出はあります。
過去写真から1枚。
この構図でリベンジできなかったのが唯一の心残り。

そういえば、緑園都市駅に接近メロディーが採用という話を聞きました。
しばらくしたら高架化後の星川駅をついでに訪ねてみようかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿