2017年4月3日月曜日

成田空港で航空機を撮る。

お久しぶりです。
前回は千葉NT鉄道9000形について投稿しましたが今回は航空機メインで記事を作っていこうと思います。
最近は羽田周辺で撮影することが多かったのですが、羽田は便の数は成田ほど多くなく、
航空会社も少ない・・・そこで、成田空港に行ってみることにしました。
一応狙っていたのはタイ航空のA380 です。
787
貨物便も羽田ではあまり見れないので記録。
小型の飛行機は目の前で飛んでいきます。
スカイチーム塗装のKLM
羽田では見れないような航空会社がたくさん。
A340 が印象強かった。
午前のメインのA380
すごい迫力でした。
この写真は第一ターミナルから撮影しましたがこのあと第二ターミナルに行ったのですが撮影に向いてなさそうだったので再び戻ってきました。
午後の分はまた載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿