2018年10月11日木曜日

夏季戦果報告

お久しぶりです
10月に入ってから気温も下がり過ごしやすい日が続いてますね

さて、私は相変わらず夏休みの間も飛行機を追っかけていました。
(明けてからも追っかけていましたが・・・)

いくつか写真を載せていこうかと思います。


‎2018‎年‎8‎月‎15‎日
何気に初見のアトラス通常塗装

‎2018‎年‎8‎月‎15‎日
日本路線にも787が導入され始めてから初撮影
‎2018‎年‎8‎月‎15‎日
マンダリン航空
6月から成田~台中線が開設されてから初撮影
‎2018‎年‎8‎月‎15‎日
やっと出会えたジャンボ
‎2018‎年‎8‎月‎15‎日
この日のお目当て、アンガラ航空のAn-148

2018‎年‎8‎月‎22‎日
この日は機材変更でLH715便がA340-600に。
日本路線から退いた数ヵ月後に再び羽田に飛来。
雲がいい感じに湧いてくれた・・・
捻り(?)も◎
この夏(たぶん)最高のカットとなりました。
‎2018‎年‎10‎月‎1‎日
この日は台風一過の快晴。
大幅遅れのエミレーツを撮影。特別塗装機を昼間に撮れるとは・・・・・


さてこれから冬にかけて再び撮影の機会が増えそうです。
羽田、成田以外の空港にも行ってみたいものですね。
今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
ではまた。





0 件のコメント:

コメントを投稿