2019年8月12日月曜日

C96〜夏コミday3 国展08〜

8.09~8.12
今年もこの季節がやってきましたね。
今年は初の4日間の開催。
1日目、2日目は日頃の疲れからか行く気にならず。
ようやく3日目に行く気になって昼過ぎに会場へ。
フラーっと南へ立ち寄り1部ほど購入し安定のバス撮影へ。


い    や    こ   れ   暑   す   ぎ   る

とりあえず日陰で涼みながら撮影を敢行。
A-A571(品川)
そうでした、今日山の日だから日章旗付いてるんですね。
お馴染みの構図。
そしてこの日はN-L799(北)が充当
除籍が噂されてる中、日章旗を付けて走る姿はこれがラスト……?
出てくるのを待ってる間にF-S674(練馬)とすれ違って撃沈
この時だけすごい撮影者の数だった
直前で雲が増えてしまい思うような空にはならず。
あまりに撮った数が多くて全部載せられる気がしないので特筆して何枚か
V-V377(江戸川)急行札を掲出して運転していました
T-A602(早稲田) オリパララッピングが入ってました。
都営バス幕で走ってくる一幕も
B-B786(渋谷)渋谷お得意のラッピング車ですね😅
これぞ夏コミって画になってくれた。
P-A663(巣鴨) 前面ガラスに付いてるA663の文字が黒じゃないんですね
もうすぐ臨海支所から移籍してきて1年が経ちますね

A-A571(品川)
ドライバーさん慣れてなくて方向幕の切り替えが分からないみたいで配車係(?)の人が教えてたことが度々。
そりゃ普段使わないような行先出したりするから分からないよなぁ。

とりあえずこれ以上はなんか同じカットで同じバスが続くので見てても面白くないと思います(´・ω・`)
それにしても誰か国展08の合同本をコミケで出さないかなぁ(他力本願寺)

さてさて、暑い日が続いてます。撮影中にもバス待機列で具合が悪くなった人が出たみたいで救護要請の声が響き一時騒然としてました。

熱中症にはくれぐれもお気をつけて。
では(:3_ヽ)_






0 件のコメント:

コメントを投稿