2019年8月28日水曜日

関西遠征2日目

台風(`o´)(全ギレ)
とりあえず土地勘もないところで電車動かなくなってホテルに戻れなくなるのは困るのでそう遠くない場所で撮影を済ますことに。

いや結局晴れたり曇ったりこれ別に遠く行ってもよかったんじゃないかって空気の中とりあえずヤケクソで新大阪。



とりあえず撮れるもん撮って


とりあえずポールスターⅡがイケメンですって話です(殴)

 さすがに飽きたので茨木へ。
神戸線が運転取りやめで快速は全て尼崎止まり。
見れていいんだか悪いんだか


いやぁすごい雨だった。
本数もそれなりになってしまっていたので2時間の間にあまり撮れなかった

夜からヤバいみたいだしこのあとはひたすら写真編集してた😟



さて、公私共に忙しくてなかなか更新は出来ないけど合間を縫って更新していきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿