2019年9月24日火曜日

関西遠征3日目

台風も過ぎとりあえず最終日を満喫したいところ。
さらに西へ進みます。

ド逆光の大物駅で。
1日数本の東須磨行き特急を回収。
3編成しかいない9300系も撮れたので満足(早い)

前回香櫨園駅で散々撮ってるのでもういいかな………
あまりに晴れてきたのでホームを移動。なんば線を撮影。
この形式はあまり撮ったことないかも。
 特急で三ノ宮へワープ。あとは西神南で市営地下鉄をひたすら。
そこそこのペースで廃車が進んでる1000形を撮りに来ました。
ヘッドマークが付いてましたね。
ラグビーワールドカップ関連のだとか。



腹減ったので新長田へ。

ここ来たらやっぱりそばめし。今回の遠征でこのそばめしだけは外せなかった。

美味しい🤗🤗🤗🤗🤗🤗


ただ朝まともに食ってないのでちょっと物足りないんですよね



ってことで
明石焼き。
初めて食べましたよ
地元民が卵焼きって言うのもわかりますね。

腹も満たされたしさらに西へ。
飾磨付近で何枚か
正直疲れが出てきてて道中寝てて記憶が無い。

タイムリミットも迫っているので大阪へ
お       ま        た         せ
いやぁ暑いから冷えてて美味しいこと。
まだ新幹線の時間まであるのでギリギリまで攻めます。
 薄暗い中頑張って流しました😟決まったのは気持ちよかった。
 京急2000形(殴)
古参もとれました。



はい強制送還のお時間です。
(最終のぞみ取れなかったなんて言えない)
最終のぞみの1本前で臨時があったのでギリギリまで楽しめました。
 いつものコンビ。この弁当が1番美味しい(当社比)
#シンカンセンスゴクカタイアイス



ノーパソ持ち込んだので写真編集してたらあっという間に関東帰還。
楽しかったなぁ



















0 件のコメント:

コメントを投稿