2021年1月28日木曜日

伊豆急 歌舞伎塗装ツアー

 お久しぶりです

コロナ禍ということもありますが実は伊豆急のツアーに当選していたので参加してきました

下田構内の撮影会、天気さえ良ければ最高でしたね
並びも完璧でした。サフィールまでいるとは……

185系をこうしてじっくりと眺めて撮る機会ももう残されていないのでは?
方向幕はリクエストにお答えしますとの事で会場からは快速 伊豆熱川のリクエストが
入換灯+熱川幕なんで見た事ない………

伊東方、やっぱり急行灯があった方がいいですね

解散後は綺麗な空が広がっていた伊豆高原駅。駅前の広場から1枚。こんな中イベントを開催してくれた伊豆急さんには頭が上がりません。

そして帰宅はサフィールで。
早めの決断をしていたので食堂車も予約してました。人数制限が設けられてるせいか予約は埋まってたようです。
チャーシュー麺とソーセージのセットと地ビールを頂きました。
1回乗るとまた乗りたくなるやつですねコレ。
今度はプレミアムグリーンで行ってみたいなぁ。









0 件のコメント:

コメントを投稿