2021年5月4日火曜日

撮影会後のドタバタ劇


 若葉台撮影会の前に同行者(現地集合組)からブツ10が準特で上ったという話を聞き対向の電車をウォッチしながら若葉台へ向かっていると


新宿方に7000をくっつけた9000系と離合。


前まではよく見る光景だったとは聞きましたがいざ見てみるとなんか撮りなくなってしまうんですよね。


ということて撮影会終了後に若葉台入庫を狙うべくホームへ。

な      ん     だ    こ    れ

初めて見た。すごいわ。(語彙力喪失

いやぁこれは面白い。

そして諸事情で翌日が休みだったのでデヤ返却を狙いに沿線に出るとまたもや同じような編成に遭遇。友人と合流して車で多摩川河川敷へ。

とにかく側面が目立つ構図で1枚。

画質が荒いですが無理やり撮ったやつ。

3日間くらい続いた?のかな?






0 件のコメント:

コメントを投稿