2021年5月4日火曜日

デヤ返却、ブツ4

2021.4.26
若葉台撮影会から1日経ってデヤが高幡に返却されました
ちょうど友人も撮りに行くとの事で車で沿線に出てもらいました。

そして数日経った5.2
動物園線の増発にブツ4が入ってるとの事でまたまた京王に。
何も撮影地考えてなかったので定番のカーブで。
前パンが堪らない。
ブツ4であることはわかりにくいが連結面。
駅だと後方が白飛びしてダメですね。

帰りは高幡不動から多摩センターに抜けて帰ることに。モノレールは10年近く乗ってないかなぁ?記憶が無いほど長い期間乗ってない。
多摩センターからは小田急で新宿へ。途中梅ヶ丘で何枚か撮ってきました。
5000形。見かけてもカメラ持ってないことが多いので初めて撮った。


GWはもう撮らないかなぁ、SLに乗ったのでまたそれは載せます。








 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿