2021年12月14日火曜日

東武SLファンフェスタ2021

12月4日、東武SLファンフェスタに行ってまいりました

今回は事前応募制との事で応募開始日に即応募、10時応募開始ありましたが10時になってもフォームは現れず、仕事の都合上次の休憩までケータイは開けないのでヒヤヒヤでしたが大丈夫でした。

この日の下今市は晴れ、最近イベント時に雨が降る体質なのですが晴れてよかった。まばらに散る雲がまたいい。
転車台では2機のSLが交互に入換、207は正面から。ドレンマシマシでかっこいいですね。
撮影会では時間でHMが交換されていました。国旗掲出のふたらはかっこよかった。
10月1日以来の重連、しかもあの時と並び方が同じで207が前、もう一度営業で走ってくれないかなぁ………?

一方の建屋内ではDE10 1109が展示。



戦利品もたくさん、大満足です。









0 件のコメント:

コメントを投稿