2018年12月6日木曜日

入間基地航空祭2018 ブルーインパルス

ブルーインパルスの名前は聞いたことがあるものの実際に見たことはなくテレビで見た程度でした。
今回の航空祭のメインとも言える飛行が初めての見る機会。
技名とかはよくわからないのでとりあえずひたすらシャッターを切っていました。
まずは4機で会場正面から入ってきました。滑走路端寄りにいたのでちょうどよい角度で。

圧巻です・・・
どこを撮っても画になるんです・・・
個人的にはこの2枚が気に入ってます。
青空にスモークが映えます・・・
 途中一時中断することもありましたがこんなことも・・・
あっという間の時間でした。
このあとは各基地に戻っていく機体を撮影しました
C-2は離陸後旋回して基地上空を飛行してくれました
さて、初の航空祭で戦闘機やら輸送機、練習機に興味を持ってしまいました。
まさか百里まで行くことになるとはこの当時思ってもいませんでした・・・
   



次回予告
F-2を撮影しに行きます
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿