2018年12月11日火曜日

百里基地航空祭②

さてさて、今回は展示飛行分を。
最初に来たのはファントムファミリー(?)の編隊。
数年後には貴重なものになっていそうですね。
407号機
なかなか来ないと思ってたらスカイマーク便が離陸。
離陸のために中断してたんでしょうかね。
後追い
アフターバーナァァァァァァァァァァァァァァァァァ
続いてはへリ ヘリ詳しくないからわからない・・・・・
今回の目玉
黒が撮れなかったのが心残り。もう見れないのかなぁ・・・
オジロワシ(黒)のおなか
うーんカッコイイ
続いての飛行はF-15Jイーグル
転がり
お手振りいただきました!
ついでにお手振り集載せていただきます

入間のときはここまで近くで撮れなかったので手を振ってもらうところを撮ったのは初めてでした。
続いてはRF-4Eの飛行
エプロン地区は上空から写真を撮ってもらっていたみたいです。
午後の飛行は買い物してたら撮り損ねました。結構低高度で飛んでたりしてたから撮りたかったなぁ・・・

ドラッグシュート集
F4は着陸時にドラッグシュートってのを使うらしいですね(初見)
なかなか興味深いです
F-15は使ってませんでしたね
エアロダイナミクスとかいう着陸法っていう放送がありました

なんだかんだで時間は過ぎ大洗へ向かうバスの最終便まで時間も少なくなり撤退。
今回はこのような天気でしたが次来るときは晴れてたらいいな・・・
基地までのアクセスは少々悪いですがまた今度来ます!
では。



0 件のコメント:

コメントを投稿